KuronekoFlagの日記

ぼーっと生きてます

冬の美味旅行

スタッドレスを駆って、冬の北近畿へ食い倒れ旅行へ。
 
イメージ 1
 
今年は城崎温泉ではなく網野へ。
鳴き砂で有名な琴引浜は雪で覆われていました。
 
イメージ 2
 
網野には以前より行ってみたかったばら寿司のお店「とり松」があります。
ばら寿司もさることながら、さば寿司も絶品です。
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
そして夜はお待ちかねのカニフルコース。カニ刺し、焼ガニ、カニすきで大満足。
茹でガニとカニのてんぷらは余分だったかな。
美味しかったのに食べきれない量で残してしまいました。
 
イメージ 5
 
翌日は鞄の町、豊岡を散策し、出石で皿そばを食べ、最後に竹田城跡へ。
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
竹田城は天空の城として有名です。
雲海の中に浮かぶとはいきませんでしたが、絶景でした。
 
イメージ 8
 
イメージ 9