KuronekoFlagの日記

ぼーっと生きてます

2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

イギリスの朝食

イギリスのホテルは住宅を改装したような小さいところでした。 庭を見ながらの朝ごはんは優雅な感じですが、実際は時間がなくて慌てて食べました。 階段も急なため、重いスーツケースを持って降りる時に二三段滑り落ちてしまいました。

ドイツの晩飯

毎日の移動が夜のフライトで、毎日がダイエット状態。 ドイツでは空港で買ったプレッツェル。なかなか美味しかった。

ピザ

ミラノにて。 ステーキの美味しいレストランだが、ピザが最高だった。 Argentee www.argentee.it

バルセロナマラソン

ホテルの外が騒がしいなと思ったらマラソンやっていた。 http://marathon100.knt.co.jp/tour/2011/barcelona/taikai.html

平和な休日

バルセロナの方がちょっと肌寒い。 用事すますのに歩き回って疲れました。

いい天気。

ミラノは好い天気でした。 残念ながらホテルと目の前の事務所往復でしたが。 空港では日本人の観光客もかなり見かけました。 さてバルセロナはどうかな。

夏時間

今回の出張中に夏時間に変わることに気付いた。 知らずにいたら、飛行機の時間など危なかった。

東大寺 二月堂 お松明

東大寺二月堂のお水取り(お松明)を見に行って来ました。 直前まで降っていた雨もやみ、事前情報もあって早めに行ったため、ナカナカ良い位置を確保できました。 開始時間の7時になると、松明が階段を上がって行き、二月堂の周りを巡ります。 合計10本。み…

奈良に来た

あいにくの雨。