KuronekoFlagの日記

ぼーっと生きてます

2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

パンダのリベンジ

練習で作ったパンダがあまりにも、、、だったので、今度は気合を入れて作ってみた。 合格、かな。

日本の文化 キャラ弁

キャラクター弁当は日本の文化。 語学学校の打ち上げパーティーで、日本の食べ物としてみんなに紹介することにした。 でもみんなはこれがパンダだと判るだろうか。

暑い!!

暑い。暑すぎる。 昨日も相当に暑かったが、今日は高速道路沿いの温度計が36℃を表示していた。 さすがに今年初めてエアコンをかけてみたが、なんて快適なんだろう。

ツール ド フランス

ツールドフランスがバルセロナにやってきた。 しかも、バルセロナからアンドラへのルート上には会社の前の道が入っており、朝から道が封鎖されたりして結構なイベントである。 レースの通過予定時刻のだいぶ前から、企業の宣伝カーや大会関係者、警察車両な…

Torresのワイナリー

バルセロナ近郊のPenedesにあるTorresのワイナリーに行ってみた。 http://www.torres.es/eng/asp/vav.asp 高速道路AP7がPenedesを通る辺りでは、道沿いにはずっと葡萄畑が広がっており、ここにはTorres以外にも、Codorniu、Freixenetなど、いくつも有名なワ…