KuronekoFlagの日記

ぼーっと生きてます

2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

コッツウォルズのきれいな風景

コッツウォルズで出会った綺麗な風景

コッツウォルズの宿 The Dial House Hotel

コッツウォルズの小旅行で泊った、ボートンオンザウォーターにあるThe Dial House Hotelが良かったので紹介。 部屋は広くないけれど、窓から見える庭がきれいだった。 レストランの食事も朝食、夕食ともに美味しかった。 レストランの席数が少ないため、ディ…

コッツウォルズの猫

コッツウォルズで見かけた、きれいな風景に見とれている猫。 ひとなつこい猫。

美味しいレストランNeichel

以前から行ってみたかったバルセロナの美味しいレストランNeichelに行ってみた。 週末は予約が取れないかと思ったら、金曜日の夜なら空いているとのことで、あっさり決定。 このレストランは住宅街の中にあって、場所がちょっと見つけにくかった。 普段行く…

Virtual PC 2007にubuntu 9.04をいれてみた

Virtual PC 2007にubuntu 9.04を入れた際の覚書。 主に参考にしたのはこのページ。 http://nemesisv.blogspot.com/2009/04/installing-ubuntu-904-on-microsoft.html ubuntuをダウンロードして、isoイメージからインストールすると、途中で止まってしまう。 …

エスパニョール中村俊輔 vs リバプール

日曜日の夜に、中村俊輔が移籍したエスパニョールの新スタジアムの杮落としがあった。 対戦相手はリバプール。運良くチケットが手に入り行ってきました。 スタジアムに着くと、いきなり俊輔がお出迎え。 新スタジアムでの初試合ということもあって、スタジア…