KuronekoFlagの日記

ぼーっと生きてます

エスパニョール中村俊輔 vs リバプール

日曜日の夜に、中村俊輔が移籍したエスパニョールの新スタジアムの杮落としがあった。
対戦相手はリバプール。運良くチケットが手に入り行ってきました。

イメージ 1


スタジアムに着くと、いきなり俊輔がお出迎え。
新スタジアムでの初試合ということもあって、スタジアム内からはすごい声援が聞こえてくる。

イメージ 2


はるばるやって来たリバプールファンはコーナー部分の一角に集まって負けじと大声援。
グラウンドまでの距離も近く、ボールを蹴る音も良く聞こえて、いい雰囲気である。

イメージ 3


俊輔のコーナーキック。得点を期待させる見せ場を作ってくれました。
そして1点目は俊輔のアシストから決まり、スタジアムは大盛り上がり。
新スタジアム完成のご祝儀試合ではあったけど、NAKAMURAは活躍してくれそうでした。