KuronekoFlagの日記

ぼーっと生きてます

2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

サクラサク

家の近所を流れる大門川沿いに桜並木があります。 そろそろ蕾が大きくなっているかなと思って観察に。 ほとんどの蕾はまだ固い状態ですが、中には少し膨らんできているものも。 ビッグ愛の近くの線路沿いの桜の方が、もうすこし開花まで近そうな感じでした。…

職場訪問

今日はタマ駅長の職場を訪問してきました。 和歌山駅から貴志川線でタマ電車に乗って、、、、では無く、車で行ってきました。 駅前には駐車場が無いので、歩いて5分の所にある貴志川諸井橋のたもとの駐車場に停めましょう。 駅舎は猫型。 中には御土産物屋…

山のパン屋さん ドーシェル

雨がやんだので、ちょっと山のほうにドライブへ。 目的地はドーシェル。 http://www.dooshel.com/ すごい山の上にあるパン屋であった。遠くに海が見える。 もう少し春になったら窓を開けてのんびりできそう。 海南のほうから山を上がっていくと、ちょっと道…

和歌山 参番館

メニューは無い。 お客さんの好みを聞いて美味しい肉を出してくれます。

お詣り 日前神宮・國懸神宮

近所の神社にお詣りしました。 日前神宮・國懸神宮 http://www10.ocn.ne.jp/~hinokuma/menu01.html

久しぶりのスペイン

初のラウンジ

JALの上級会員になって初めての出張。 BAのラウンジにはカレーがあった。日本の新聞まである。すごいな。