KuronekoFlagの日記

ぼーっと生きてます

古座川カヌー

イメージ 1

イメージ 2

念願の古座川カヌーに行って来ました。
カヌー1台千円で貸してくれるなんて、良心的です。
http://www.kumanogenki.com/osusume/koza/index.html

噂には聞いていましたが、水の綺麗さにびっくり。
河口まで行っても川底が綺麗に見え、深いところでは吸い込まれそうでした。

今回は、明神橋からスタートする2時間コースを選びました。
川の流れは穏やかで、のんびり浮かんでいるだけで幸せな気分になります。
数箇所ある小さい瀬も、ちょっとドキドキするくらいで、沈することも無くクリアできました。
今度はぜひ一枚岩からの4時間コースにチャレンジしてみようと思います。

和歌山のほんまもん体験、お薦めです。