KuronekoFlagの日記

ぼーっと生きてます

美味しい刺身の食べられる店

イメージ 1

魚を食べたい時はたいがい銀平に行くけど、さすがにいつもだと飽きるので、違う店を探していた。

和歌浦漁港の中にある店「カネナカ」。
http://www.nnc.or.jp/~kalcha/kanenaka/

外観だけ見るとちょっと入るのに勇気が要る。
が、空腹には耐えられず、チャレンジ。

案外、店内はちゃんとしていた。
お昼のメニューは多くなかったけど、お造りが付くというのでおまかせ定食を頼んでみた。
これが、どの刺身も美味しくてびっくり。量はそんなに多くは無かったけど、十分に満足した。

県外から来る観光客は、漁港の近くに美味しい魚が食べられる店を期待すると思うのだが、あんまり見かけないんだよね。
貴重なお店なので、もっと宣伝した方が良いと思う。