KuronekoFlagの日記

ぼーっと生きてます

エルクラシコ

イメージ 1

負けてしまった。

今日はバルサvsレアルマドリッドの試合があり、幸運にもスタジアムで見ることが出来たのだが、結果は0対1でバルサの負け。
ちょっとちぐはぐなボール運びではあったけど、決して勝てなそうな試合ではなかったし、1点も速攻からあっという間に取られた感じで、しばらくは呆然としてしまった。

やはりバルサロナウジーニョの調子次第なのかな。今日は(今日も?)パスを受けた後の切れが無かった。
後半はチャビー、イニエスタがいい突破を見せただけに、もうちょっと早くから切り替えていればと残念。

それにしてもバルサファンのこの試合にかける意気込みはすごかった。声援、ブーイングが比べ物にならない。それだけに、負けて帰っていく観客の意気消沈した姿はちょっとかわいそうだった。