KuronekoFlagの日記

ぼーっと生きてます

バルセロナのオルチャテリア

バルセロナにもオルチャテリアがあるのを知り早速行って見た。
http://ab.ab-road.net/GUIDE/REPORT/00132.html

有名店と記事で読んで行ったのだが、あまりにも小さいのでびっくり。
それでも、近所の人たちが次々に来店してオルチャタやアイスを買っていく。

イメージ 1


店内は大混雑。
メニューはオルチャタ大中小カップ、グラニサド(スペイン版スラーピー)、その他よく判らないものがいっぱい。駄菓子屋さんのようだ。
このお店の味は甘さが少し控えめな感じだった。

イメージ 2


オルチャタはペットボトルに詰めてもらって買って帰る人も多い。
どんだけみんな飲むのだろう。

このお店で一緒に買ったアーモンドがカラメルコーティングしてあるお菓子がすごい美味しかったのだが、名前が判らない。スーパーで探しているのだが見つからないんだよね。

イメージ 3