KuronekoFlagの日記

ぼーっと生きてます

美味しいパン屋発見

バルセロナの美味しいパン屋情報を入手し、早速行ってきた。
名前はBALUARD。

バルセロネータの市場にあるらしい。
あんまり治安が良くなさそうなので、これまでバルセロネータの路地の奥には足を踏み入れたことが無く、市場があること自体を知らなかった。

イメージ 1


お店はあっけなく発見できた。
市場の中ではなく、広場に隣接した立地であった。

イメージ 2


店内は明るく綺麗で、ひっきりなしに来客があるので、人気店だということが良くわかる。
残念なことにバゲットが前に並んだ人の番で売切れてしまい、クロワッサン、チョコパン、ドライフルーツパンを買って帰った。

正確には買ってすぐに広場のベンチで半分くらい食べてしまった。
どれも美味しいが、一番気に入ったのはドライフルーツがたっぷり入ったパン。
家からちょっと遠いが、近くに来た際には毎回来たいお店になった。

Calle Baluard, 38 08012 (Barceloneta) Tel932211208
Mon - Sat 08:00 - 21:00
http://www.spottedbylocals.com/barcelona/area/barceloneta/shopping-barceloneta/baluard