KuronekoFlagの日記

ぼーっと生きてます

Airbus A380

成田-パリ間に就航しているA380に乗ってみた。

本当は夜便で帰る予定だったのだが、満席で翌日昼の便に変更するとA380に乗れると言う甘い誘惑に誘われ、成田の田舎に延泊した。

でかい。こういう顔の魚がいると思う。

イメージ 1


A380といえば2階建て。
2階に上がる階段は残念ながら封鎖されており、登ることできず。無念。

イメージ 2


機外カメラは尾翼上部にも設置されており、機体も含めて飛び立つ状況を見ることが出来る。自分が乗っている飛行機だと思って見ると結構怖くなる。

イメージ 3


安定飛行中は雲の上なので安心して見ていられるのだが。

イメージ 4


乗っている限りでは普通の飛行機との違いが判らず。