KuronekoFlagの日記

ぼーっと生きてます

アウトランダーで初ドライブ

アウトランダーでの初ドライブは奈良に行ってきました。
 
ならまちの駐車場に停めて、あたりをぶらぶら。
古い建物を活かした町並みがいい感じです。
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
お寺かと思ったら教会でした。ちゃんと十字架が立っています。
さすが奈良。
 
イメージ 3
 
奈良と言えば鹿。
大仏殿に近づくほど、鹿せんべい買った客に対する集鹿力が高くなって危ない。
 
イメージ 4
 
今回初めて二月堂にも行きました。ちょうど夕方で夕日がきれいでした。
 
イメージ 5
 
そして、何と、昨日は若草山の山焼きでした。
6時から花火が上がって、6時15分に点火。火はあっという間に燃え広がっていきました。
 
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おまけ
イメージ 7