KuronekoFlagの日記

ぼーっと生きてます

緑化センターのアジサイ園

雨上がりにアジサイを見に行ってきました。
 
和歌山県植物公園緑化センター
 
アジサイはこのサイズでしか見たことが無かったが、、、
 
イメージ 1
 
写真でアップで見るとなかなか興味深い。
小さい花が次々に咲き始めています。
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
アジサイの裏側の様子は初めて見ました。
 
イメージ 2
 
緑化センターの奥のほうのアジサイ園も綺麗に咲いています。
道がぬかるんでいるので足元注意です。
 
イメージ 8
 
イメージ 9
 
ミツバチ。花粉団子つけてました。
 
イメージ 10
 
やらせ気味のカタツムリ。
 
イメージ 11
 
雨上がりのせいか青色のアジサイが一番綺麗でした。
 
イメージ 12
 
イメージ 3
 
ここはお薦めスポットです。
 
イメージ 4
 
四国中央市に在ると言うこちらにもいつか行ってみたい。