KuronekoFlagの日記

ぼーっと生きてます

夏の思い出 九州旅行2

九州旅行の思い出 つづき
 
別府温泉に泊って、街中をぷらぷら歩いていると、いい感じの古い温泉を発見。
初めて砂湯を体験しました。芯からあったまる感じ。
 
イメージ 1
 
イメージ 2 イメージ 3
 
湯上りに美味しいアイスクリーム屋で一休みしました。ここは前の晩にも食べて、お気に入りになったお店です。素材の味をフレッシュに感じられて、お薦めできます。こんなお店が近所に欲しい。
GENOVA
  
イメージ 4
 
もっと別府温泉を堪能したかったのだけど、急ぎ足の旅なので、一路由布院へ。
 
イメージ 5
 
さすがに有名観光地だけ会って、すごい人人人でした。
でも裏通りに入ると、ゆったりした時間の流れを感じられる綺麗な景色の場所がありました。
 
イメージ 7 イメージ 8
 
イメージ 9 イメージ 10
 
そして次に目指したのは、阿蘇
学生時代に枯れ草になった草千里を見たことがあるので、今度は綺麗な景色を見たかったのですが、、、。
 
イメージ 11
 
山を登るにつれて、どんどん霧がかかっていき、
 
イメージ 12 イメージ 13
 
霧千里になってしまいました。
 
イメージ 6
 
まあ、さきちゃんが上空からの景色を見せてくれたので良しとしました。