KuronekoFlagの日記

ぼーっと生きてます

もも最高!!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

桃山町に桃を買いに行ってきました。
周辺の桃の木には赤く色づいた桃がたくさん生っているし、お店では桃の箱が山積みになって、桃の香りに満ちていました。

桃は稲垣フルーツで購入しました。(稲垣農園から写真の道を少し先に行ったところにあります)
ホームページとかも見てるんですよって話したらおまけしてくれました。試食の桃もおいしかったし、すごい良かった。
#ネットで見ている人に実際に会うのはすごい不思議な感じですね。
http://www.inagaki-momo.com/

その後は、稲垣農園で桃ソフトを購入。(名前は似ているが別のお店です。でも近くにあってどちらもいいお店)
桃ソフト300円、桃アイス200円です。続々と桃ソフト買う人が立ち寄っていきます。すごいおいしくてお薦めです。

今日は桃尽くしの一日でした。
あらかわの桃、万歳。