KuronekoFlagの日記

ぼーっと生きてます

今年の夏旅行のお土産ナンバーワン

今年は岐阜県をメインに旅行しましたが、その中で一番のお土産は「明宝ケチャップ」でした。
このケチャップは1本500円もして結構高かった。が、めちゃくちゃ美味しい。

最初はオムレツにかけて食べたら美味しくてびっくり。
次に、ハンバーグのソースにしたら、いつものハンバーグからかなりグレードアップして感動。

1本しか買ってこなかったことを後悔しました。
常温保存で1年間もつのですが、車での移動だったので、さすがに高温で駄目になっちゃうかなと。

で、もしかしてと思ってWebで探してみたら、、、ありました。通販で買えるんですね。
しかも上位にランクインしている。知らなかったのは自分だけか。


お薦めです。