KuronekoFlagの日記

ぼーっと生きてます

GAMAパンに行ってきました

イメージ 1

以前から行きたいと思っていた和歌山県の山の中にあるパン屋さん「がまパン」に行ってきました。
自家製の天然酵母を使ったパンを古代エジプト風窯で焼いているとのことで、パン好きの知人がぜひ行きたいと熱望していたお店なのですが、ホームページの案内には「車で走っていて不安になるほどの道です」とのことで、なかなかチャレンジできずにいました。

で、車で自宅から1時間半のドライブで行ってきました。
思っていたほど道は大変ではなかったです。が大きい車はきついかも(・・;)
お店の近くの道が狭いので、対向車が来ないかひやひやしながらの運転でした。

パンは夕方に着いたせいか、すでに売り切れ寸前。ドライフルーツ入りのパンとチョコ入りのパン、ベーグル、フォカッチャを買いました。
美味しそうな匂いに耐え切れず、車に戻ってちょっと試食。おいしい!
丁寧に作ったパンだと感じさせる味わい深いパンです。

他にもいろいろパンの種類はあるみたいなので、今度はもっと早く行ってみようと思いました。
おいしいパンごちそうさま!

お店のホームページはこちら。
http://www.ngama.com/