KuronekoFlagの日記

ぼーっと生きてます

バルセロナのビーチ

イメージ 1

バルセロナは海に面していますが、港湾施設やマリーナだけかと思っていたらビーチもありました。
港の水は汚かったけど、ビーチの辺りは水もなかなかきれい。
海岸沿いには遊歩道もあってなかなか雰囲気がよい。晴れた日にサイクリングなどしたら気持ちがよさそう。
9月に入っているのにまだまだかなりの人が海水浴&日光浴に来ていました。日差しは暑いけど気温はそんなに高くなく、日陰に行くと涼しいくらいなので、水温はそんなに高くないのではないだろうか。

マリーナにあるレストランで食べたが、あまりおいしくなかった。
以前にこの辺りでご馳走になったことがあって、そのときのレストランはすごく美味しかったのだが、やはり店によってだいぶ違うのか。店選びは難しい。