KuronekoFlagの日記

ぼーっと生きてます

レインボーホテル

イメージ 1

市内にあるホテル。名前は良くわからないけど、虹色の旗が出ているのでそう呼んでみたけど、このホテルはちょっと変わっていて、男同士でないと宿泊できないらしい。
その目印が虹の旗なのだとか。

写真撮っていてからまれても困るので、ちょっと遠くから撮影したため、旗が小さくてわかりにくい。
まだ出入りする人は見たことない。

バルセロナの南にあるシッチェスという町には、男同士が集まるビーチがあって、この町では二人で仲良く歩いているカップル(?)がいっぱい居た。そのときは、先輩に案内してもらっていたので、まさに二人組みだった。

イギリスではピンク色のネクタイをしていると、その気があるという意味なので、気をつけるようにという話を海外赴任研修で習った。そんなネクタイ持ってないから大丈夫だけど。