KuronekoFlagの日記

ぼーっと生きてます

美味しそうな海鮮レストラン

久しぶりにバルセロナの中心部に出かけてみた。

お目当ては、mixiで紹介されていた海鮮レストランLa Paradeta。
入り口で氷の上に並んでいる魚介類から素材を選び、その場で調理法を頼んで食べると言うセルフ方式の店らしい。
ホームページの写真はすごく旨そう。


ところが、よく地図を確認していかなかったため、うろうろ歩き回るはめに。
市場に隣接していると書いてあったので、Born市場(と思われる建物)の周りをぐるりと回ったが、結局見つからず。
市場の周りは暗くて人通りも少なく、ちょっと危険な感じがしたので、細い路地には入らなかったのだが、家に帰ってから地図を確認してみると、ちょっと奥まった所に在ったらしい。
確かその辺りは工事中で、道の先がよく見えなかった所だった。残念。


お店の動画発見。注文が難しそう。
http://www.geobeats.com/videoclips/spain/barcelona/la-paradeta

営業時間
Tues-Thurs 8-11:30pm; Fri 8pm-midnight; Sat 1-4pm and 8pm-midnight; Sun 1-4pm
http://www.frommers.com/destinations/barcelona/D55380.html