KuronekoFlagの日記

ぼーっと生きてます

バルサ優勝!!

イメージ 2


今日はコパデルレイの決勝があり、見事にバルサが優勝した。
前半はかなり互角の戦いで、ケガ人が続く悪い流れを引きずっている感じだったけど、後半に入るとメッシ、ボージャン、チャビのゴールが決まって終わってみれば4対1の圧勝だった。

イメージ 1


先週末は、せっかくカタルーニャ広場に行ってみたのにリーグ優勝がお預けになってしまったが、今日は広場でお祭り騒ぎが始まったようだ。外では花火が上がって、車がクラクション鳴らして走っている。
試合が終わったのが夜中の12時で、テレビではずっとお祭りの中継。

イメージ 3


今週末はリーグ優勝が決まるだろうから、お祭りが続く。