KuronekoFlagの日記

ぼーっと生きてます

大阪ステーションシティ

G/Wに頼んだ時計修理の受け取りついでに大阪ステーションシティを散策してきました。

イメージ 2
 
屋上に続く長いエスカレーターを乗り継いで登っていくと、そこには屋上農園がありました。
農園には野菜やブドウが植えられているのですが、まだビルが出来たばかりなので、小さい苗のままでした。
 
イメージ 3
 
となりの敷地には新しいビルも建設途中で、大阪駅の周りは更に賑やかになりそうです。
 
イメージ 4
ステーションシティの中は久しぶりに見るすごい人出で、どこのレストランも大行列。
昼食はヨドバシに入っていた佐世保バーガーを食べました。

その後はデパート巡り。
伊勢丹→大丸→阪神→阪急と全制覇しました。
阪神地下のフードコートはお気に入り。イカ焼き食べて大満足です。
阪急にはとり松があったのでバラ寿司を買って帰りました。
このお店の本店は網野にあって、いつか行って見たいと思っています。
 
イメージ 1